sui blog

初心者ブロガーです🔰

blog始めました!

はじめまして、suiと申します。

 

ずっと興味のあったblogに遂に挑戦することにしました!

(高校生時代に狭いコミュニティでのblogが流行っていたのですが、同世代の方いらっしゃいますか?笑)

 

好きなものや趣味もたくさんあるので、自分の記録もかねて色々と紹介できればと思い始めました。

 

文章を書くことに慣れていないため読みづらい部分があるかもしれませんが、ご容赦いただけますと幸いです。

 

 

自己紹介

改めまして、田舎暮らしアラサーOLのsui(すい)と申します。

地元のごく普通の大学を卒業後、8年勤めた会社を昨年3月に退職。

転職で業種を変えて現在もOLをしています。

 

今後の目標

冒頭にも記載したように好きなものや趣味について色々更新したいと思っています。

また、私自身が初めての転職に戸惑うことも多かったので、このblogを通して同じ境遇の方に何か発信出来ればと考えています。

ゆくゆくはblogで生活出来ればいいなと思い日々勉強中です。

 

最後に

今回は初更新ということで自己紹介をさせていただきました。

最後まで読んでくださりありがとうございました!